ポンちゃんママの日記

ポンちゃんママの日記

ポンちゃん命日

f:id:ponchanlove:20180425000131j:plain

f:id:ponchanlove:20180425000136j:plain

f:id:ponchanlove:20180425000139j:plain

f:id:ponchanlove:20180425000142j:plain

f:id:ponchanlove:20180425000148j:plain

f:id:ponchanlove:20180425000152j:plain

f:id:ponchanlove:20180425000155j:plain

f:id:ponchanlove:20180425000158j:plain

f:id:ponchanlove:20180425000201j:plain

f:id:ponchanlove:20180425000205j:plain

2018年4月21日は 愛してやまない ポンちゃんの命日

ポンちゃんが 動物病院の怠慢、医療過誤で亡くなり 5年が経ったね

ポンちゃんは ママが居ないと 何も出来ない子なのに

ポンちゃん 1人だけで先に逝ってしまい

 

ママは心配だったよ

ポンちゃんは ママが傍に居なくても 大丈夫かな

ママの お母さんが ポンちゃんの傍に いつも居てくれたら良いのだけれど

ポンちゃんは亡くなって ママの前から居なくなってしまったけど

 ママの傍にポンちゃんが居る気配を 感じていたよ

ポンちゃんは まだ生まれ変わってないよね

ポンちゃんは生まれ変わらないで ママの傍に居てほしいよ

ポンちゃんが ママの腕で無邪気に遊ぶ姿

お風呂に入り寝てるママの髪の毛を オデコを舐める姿

ママはポンちゃんに愛されていたんだね

また ポンちゃんに逢えるように

逢ったとき ポンちゃんと分かる目印を

お別れする ポンちゃんに したね

ママの髪の毛で作った腕輪を ポンちゃんの腕に はめてあげたね

ポンちゃん 約束だよ

またママと 巡り合い 出逢ってね

ママは ポンちゃんと過ごした日々が宝物

ポンちゃんとの生活は 心が満たされていて 幸せだったよ

ママは 生きている意味を見つけた気がしたよ

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ