ポンちゃんママの日記

ポンちゃんママの日記

ポンちゃん月命日

f:id:ponchanlove:20171221232852j:plain

f:id:ponchanlove:20171221232859j:plain

f:id:ponchanlove:20171221232903j:plain

f:id:ponchanlove:20171221232907j:plain

f:id:ponchanlove:20171221232910j:plain

2017年12月21日

可愛いポンちゃんの月命日

ポンちゃんが亡くなり 4年8カ月 経った

ポンちゃん 今年はママ 大変だったね

じいじが昨年12月7日

脳出血で開頭手術してから

じいじが左半身不随 嚥下障害で

寝たきりになり

誤嚥性肺炎を繰り返して ずっと入院

ママは じいじの付き添いで無理が たたり

気管支拡張症という肺の病気になり

3月 4月と入院して

今は ママ 自宅療養しているね

(o;ω;o)

パパは 喉の手術後

嚥下障害の誤嚥から

気管支肺炎を

今年は何度も繰り返しているね

パパは6月に肺炎球菌肺炎になり

7月末に緑膿菌肺炎になったね

今もパパは気管支肺炎で咳と痰が酷いね

優しいポンちゃん

ママ達を見ていて

とても心配だったね

すべての発端は

じいじが昨年12月7日の脳出血で緊急搬送され

開頭手術してから…

愛するポンちゃん

ママの気管支拡張症が良くなるように

ポンちゃん おばばと願っていてね

ポンちゃん 大好きだよ

ポン ありがとう

ママ