ポンちゃんママの日記

ポンちゃんママの日記

ポンちゃん 誕生日

f:id:ponchanlove:20181030132543j:plain

f:id:ponchanlove:20181030132545j:plain

f:id:ponchanlove:20181030132552j:plain

f:id:ponchanlove:20181030132558j:plain

f:id:ponchanlove:20181030132601j:plain

f:id:ponchanlove:20181030132603j:plain

f:id:ponchanlove:20181030132606j:plain

f:id:ponchanlove:20181030132612j:plain

f:id:ponchanlove:20181030132615j:plain

f:id:ponchanlove:20181030132618j:plain

今日 10月30日は 愛するポンちゃんの誕生日

ポンちゃんが生きていてくれていたら 19歳だったね

おじいちゃんになった ポンちゃんを見てみたかった

今もポンちゃんが ママの近くに いてくれている感じがする

ポンちゃんには誕生日ケーキのスポンジを食べさせてあげていたね

ポンちゃんの代わりに 今日はママがスポンジを食べたよ

ママはポンちゃんを抱っこして 実家近くを散歩したり

ポンちゃんを抱っこして 自転車に乗ったことが 懐かしい

実家から バイパス通って アベイル周辺まで1回だけ 行ったね

自転車に乗ったら ポンちゃんは風を受けて 気持ちよくしていた

今日はポンちゃんの好きなプリン 今川焼きも お供えするね

狭山丘陵を車で通ると 想いだす

ポンちゃんは気持ちよく たくさんの緑の木々を

横になった下から眺めていたんだね

ママは たくさん連なる 緑の木々を眺めては

 大好きな 愛してやまないポンちゃんを いつも想っているよ

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ