ポンちゃんママの日記

ポンちゃんママの日記

ポンちゃん 月命日

f:id:ponchanlove:20181021105829j:plain

f:id:ponchanlove:20181021105832j:plain

f:id:ponchanlove:20181021105835j:plain

2018年10月21日

愛しいポンちゃんの月命日

ポンちゃんが私の元から居なくなり 5年6カ月 経ったね

ママは昨晩 階下の煙草を たくさん 吸い込んでしまい

喘息発作 起こしたよ

呼吸 苦しくて発作止めしたけど苦しくて寝られない

今朝も 今も呼吸苦しくて 発作止めしてるけど

効かなければ病院に駆け込まないとならない[emoji:339][emoji:339]

とにかく煙草 吸い込んでから

呼吸 息が吸いにくいよ

気管支拡張症で右肺の中葉 空洞化してる付近が とても苦しい

ママは気管支拡張症が進行したのか[emoji:339][emoji:339]

ポンちゃんに会える日までママも気管支拡張症 喘息あるけど

精一杯 生きないとならないね

ポンちゃんの写真を眺めながら

ポンちゃんが生きていたとき ママ 幸せいっぱいだったよ

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ