ポンちゃんママの日記

ポンちゃんママの日記

ポンちゃん 月命日

f:id:ponchanlove:20181121184223j:plain

f:id:ponchanlove:20181121184226j:plain

f:id:ponchanlove:20181121184231j:plain

2018年11月21日

ポンちゃんの月命日

可愛いポンちゃんが ママの傍から居なくなり

5年7カ月 経ったね

ポンちゃん

ママは

急に寒くなり いろいろ家のことでも忙しいよ

オジジの面会に行ったら 

病院で多剤耐性菌に感染してしまい

オジジは厳重に隔離されていて

空気感染は しないらしいけど

ママは怖かったよ

もう 喘息 気管支拡張症があるママが

なかなか 面会に いけない雰囲気

病室も換気してないようで 空気が悪くて こもっていたよ…

栄養は静脈中心栄養のみで 寝たきりの オジジが

少しでも回復できるように

ポンちゃん お母さんも力を貸してあげてね

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ママの子になってくれて ありがとう

ママ