ポンちゃんママの日記

ポンちゃんママの日記

ポンちゃん月命日

f:id:ponchanlove:20180523144228j:plain

f:id:ponchanlove:20180523144233j:plain

f:id:ponchanlove:20180523144237j:plain

5月21日は ポンちゃんの月命日だったね

ポンちゃんがママの傍から居なくなり 5年1ヶ月 経った

ママ 先週と おととい と昨日は

いくつかの病院に行って 心臓超音波検査などして来たよ

まだ病院に カルガモ親子は 来ていなかったよ

いつも このくらいの時期には毎年 毎年

赤ちゃんが たくさんの カルガモ親子を病院で見れるのに

また行くから 赤ちゃんカルガモと カルガモ母さんがいたら 嬉しいわ

写真 撮ろう

ポンちゃん お留守番させて

病院にママ よく行っていたね

ポンちゃん大丈夫かな

って

ママ いつも 早くポンちゃんのもとに 帰りたくて 心配だったよ

懐かしいな

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ