ポンちゃんママの日記

ポンちゃんママの日記

ポンちゃん月命日

f:id:ponchanlove:20180921181223j:plain

f:id:ponchanlove:20180921181226j:plain

f:id:ponchanlove:20180921181228j:plain

2018年9月21日

愛するポンちゃんの月命日

大切なポンちゃんが亡くなり 5年5カ月 経った

ママは乳腺クリニックに行ってきたよ

今までの病院ではなく

乳腺専門のクリニックで検査してもらったよ

右胸 しこりの乳腺症は 希に 硬化性腺症で癌の場合もあるから

針生検 勧められたけど

喘息とキシロカインアレルギーあるから

半年ごとの超音波検査で経過観察になったよ

とにかく 検査時間が長くて 良く検査してもらったから

思い切って乳腺専門のクリニックに転院して よかった

乳腺症だから脂肪 カフェインは避けないと

ポンちゃん お彼岸だからママのところに帰って来てね

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ